こんにちはこんにちは!

ぼくはまちちゃん!

pelkと申します. 京大マイコンクラブ (KMC) のひとです.

 

この度ブログを開設しました.今更感が凄いですね.

それもこれも KMC Advent Calendar 2020 - Adventar の12/5(Sat.)の枠を取ってしまったからです.なんで今日*1とったんだろうね.もう始まってますよ.

動機が不純なのでちゃんと更新されるか不明*2ですが,見て行ってくだされば嬉しいです.

Adventarのリンクから部員達の記事を見て行ってくださればもっと嬉しいです.

 

では.

 

f:id:pelk:20201203145201p:plain

とりあえず近場にあった筆記具を持つpelkの図



 

*1:これを書いているのは2020/12/03(Thu.)です.

*2:書きたいこと自体はあって,大体TCGの話になるかと思われます.ブログ名にも滲み出ていますね